top of page

Studio Price List

更新日:2023年9月4日


【料金改定予定のお知らせ】

2023/9/5以降のご予約につきまして、下記のように料金の改定をいたしました。

【注意事項】

●弊社及び他のスタジオ利用者もキッチン・トイレを使用します。動線を塞がないようご協力お願いいたします。

●24時間利用可能です(平日11:00~19:00は管理常駐)となります。

●搬入、搬出は時間内に行っていただきます。 荷物の受取は行っていません。

●利用後原状回復をお願いいたします。

●壁・天井・床・窓・ドアへの釘・ネジ・ガムテープ類の使用は事前にご相談下さい。

●スタジオ内(屋内外、駐車場を含む)での火災・事故・盗難には、当スタジオでは一切の責任を負えませんのでご了承ください。

●お客様の持ち込み機材等の破損や盗難、怪我、事故など一切について、その責を負いません。

●動画には弊社PRのためクレジットの記載のご協力をお願いいたします。(必須ではありません)

●ご予約確定はお支払確認できた時点となります。

●利用中スタッフは立会いません。

●ゴミはすべて持ち帰りをお願いいたします。現地廃棄をご希望の方は分別の上一袋500円(税別)にて産廃処理をいたします。

●防音性の高い建物ではなく、周辺環境の音がします(建設工事、車両走行音、など)。事前に内覧確認お願いいたします。

●スタジオ内は飲食可です。共用のキッチン、冷蔵庫をご利用下さい。

●無料のゲストWi-Fiは速度や接続が不安定なため、必要であればレンタルポケットWi-Fiなどご用意ください。


【禁止事項】

●公序良俗に反する利用は禁止。(違約金10万円)

●近隣に迷惑のかかる行為、大きな音の出る音響設備の利用はお控え下さい。 近隣から問い合わせが来た場合は即利用停止とし、違約金が発生いたします。その場合利用料は返金いたしません。

●敷地内は全館禁煙です。


【キャンセルポリシー】

利用開始の14日前~8日前は50%

利用開始の7日前以降は100%


bottom of page